個人的に元気になれるYouTubeゲーム実況配信者さんをご紹介☆

 
今回は、私がいつも元気をもらっているYouTubeゲーム実況動画の配信者さんをご紹介します。

普段ゲームはやらないのですが、モンハンは昔かじったことがあったので(ほんの一時なので詳しくありません)、それがきっかけで、モンハンIB実況動画を観たのが出会いでした。

正直こういうのは、それぞれの相性があると思うので、全然響かない人もいると思います。笑
ただ、私はこの方の笑声や話し方、言葉のチョイス、気持ち悪くないギリギリの下ネタ…等々そういう部分で、とっても元気を貰えています。

面白くて観ていて一緒に笑ってることも多いです。本当に楽しそうに笑うんですよね。

もし、共感できる方がいれば、元気をもらいたい時にぜひ見て下さい。


私に元気をくれる配信者さんとは

配信者さんは「よしぽん☆」さんです。
皆さんからは隊長との愛称で親しまれている様子。
(私はチャンネル登録はしているもののチャットコメントはまだしたことがありません)
よしぽん☆

基本的にライブ配信をされていて、チャットコメントへの回答や雑談をしながらゲームを進めていくスタイルです。
その視聴者の皆さんとのやり取りが、本当に面白くて、全然知らないゲーム配信でもその雑談を聞いているだけで十分楽しいです。
たぶん自分じゃ絶対やらないゲームでも、よしぽんさんの話を聞きながら見ているとそのゲームも面白く感じるんですよね。

そして良い意味で、うるさいw
とってもうるさい時があります。笑
でも、それがまた面白くて、ついつい笑ってしまい元気を貰っています。

YouTube自体を始められてから、けっこう立っているので大ベテランさんですね。
話題の引き出しも豊富で、全く飽きないです。

ここまでベタ褒めしていますが、本当に私はそう思ってます(個人の感想です)。笑

直近で一番笑った動画

最近の配信の中で、意味不明な面白さが炸裂していた動画をご紹介します。


最近PS5が発売されたんですね?
その辺も私は詳しくないのですが、そのPS5についての動画になります。
本当に意味不明やら恐いやらで、私は大爆笑して観ていました。
とっても楽しい配信で、共感して下さる方がいると嬉しいです。

私が好きなのはモンハン動画配信

本当にたくさんの動画配信をされているので、選べないですが私はモンハンの時の配信が一番好きです。
ちょっとモンハンを知っているからというのもありますが、マルチプレイで他のプレーヤーとの接し方や掛け声、戦い方等が個人的に好きです。

他にも実況動画を配信されている人はたくさんいますが、私はゲーム実況だとよしぽんさんが一番です!笑

最近だと、桃鉄の配信もされています。
桃鉄も名前しか知りませんが、楽しく観させて頂きました。

ぜひ一度ご視聴してみて下さい☆


0 件のコメント :

コメントを投稿