たまには贅沢に!オススメお寿司食べ放題♪ 雛鮨

 

ふとお寿司をお腹いっぱい食べたくなる時がありませんか?

そんな時に、ちょっと贅沢なお寿司食べ放題がおすすめです。
決して安いとは言えませんが、たまに食べるからこそ贅沢を、そして満足感も◎



お寿司食べ放題!

今回紹介するお店は「高級寿司食べ放題 雛鮨」です。
こちらは都内に6店舗、姉妹店が横浜に1店舗あります。
※お店に関する情報は2021年3月末時点での情報です。最新情報は公式HPをご確認下さい。

開店時間頃に行きましたが、ちらほらお客さんが入っているものの満席ではなく入店できました。
ただやはり12時を過ぎてくると徐々に客足も増え、注文してから少し時間がかかるので早めに行くのが良いかもしれません。

食べ放題の時間は、2時間となっています。
個人的には2時間丸々使い切ることはなかったので、一般的な食欲であれば十分な時間だと思います。
 

豊富なネタを楽しめる

ネタはなんと60品以上!
一度に20貫からオーダーできます。
ネタは一覧で紙に記されているので、食べたいネタに数量を記入。
20貫の記入が終わったら店員さんへ。

20貫のオーダーなので、注文してから届くまで少しだけ時間がかかります。
ただ、20の数を考えれば妥当な待ち時間かなと。
でもお客さんが増えてくると、当然その分握りの時間もかかるので、ここは留意しておいた方が良いです。

テーブルにはお醤油のみ用意されていますが、ネタが来ると同時にガリも運ばれてくるのでご安心を。
お寿司食べ放題!

スタンダードなネタから、当月オススメのネタ、季節限定などの種類があります。
季節限定のネタは、特別な木札があり、おひとり様一貫までとのことでした。
当月オススメのネタは、店内の案内書きやメニューにも置いてあるので、一目でわかります。
 

気になるお値段

2時間、60品以上のお寿司が楽しめるそのお値段は
 3,990円(税別)

お寿司食べ放題!

通常のメニューもありますが、15貫以上食べられる方は十分もとは取れるのではないかと思います。
(もちろんネタによって価格変動はあると思いますが)
自分の好きなネタを好きな数だけ食べられるという点でもメリットはあります。
ただ、小食の方は通常メニューで選べるタイプもあったので、そちらが良いかもしれません。
 

超個人的おすすめ

ここで超個人的に良かった点を紹介したいと思います。

私が一番美味しかったと思うネタは、炙りえんがわです。
実は、炙りのえんがわを食べるのが初めてでした。
そのせいもあるかもしれないですが、とろける触感と甘さが一番美味しく魅力的でした。

炙りえんがわ

あとは、貝類が豊富で、食べ放題なので好きな数だけ食べられたこと。
個人的に赤貝が好きなのですが、回転すしではなかなか頂けません。
でもここでは、あわび、ツブ貝など…他の貝も含めて楽しめます。

月のおすすめネタも良かったです。
旬のものが美味しいのは当然ですが、狙いじゃなくても一貫は食べてみて損はないかと。

お寿司食べ放題!



逆に残念だったのは、ウニの味がイマイチだったこと。
もともとウニは好きではないですが、本当に美味しいウニならいくらでも食べられます。
今回食べたものは、苦味と生臭さが目立ちました。

あとは、黒いお皿に盛られた時の手の跡…。
これは見た目の問題ですが、飲食店でアルバイトをしていた私でさえ、指の跡は拭き取り綺麗なお皿で出すのが基本だと教わりました。
第一印象を与える盛り付けの綺麗さ、これも大事だと思うので少し残念だった点として挙げさせてもらいます。

お寿司食べ放題!

ただ、総合的にみればコスパがとても良く、美味しく頂けたので大満足です。
気軽にふらっと行けるお値段ではありませんが、お寿司が無性に食べたくなって、ちょっと贅沢をしても良い!という時にはうってつけのお店だと思います。





高級寿司食べ放題 | 雛鮨 ひなずし【公式】


0 件のコメント :

コメントを投稿