大江戸骨董市-Oedo Antique Market- へ行ってきました。


大江戸骨董市

本日4日有楽町 東京国際フォーラム広場で開催されている大江戸骨董市へ行ってきました。
 9:00~16:00まで開催中です。 

入口で検温、手指消毒をして入場者シールをもらいます。 
10時頃に到着しましたが、すでに密。 
でも来場者も店主もマスクはしていますし、個人的にはそこまで気にならず。 中にはビニール手袋をしている方もいらっしゃいました。
11時頃には入口に並ぶ沢山の列が。
どんどん人が増えてくるので、やっぱり朝早く行くのが良き。

今回、私はお目当てのものがあったわけではなく、運命的な巡り合いを果たせたわけでもないんですが笑 どのお店も魅力的で楽しかったです。

次回

10月18日第3日曜日 開催予定 
入場無料 
東京国際フォーラム

注意点

ソーシャルディスタンスや入場制限はあまり徹底されていなかったので、気になる方は朝一で行くか、今回は控えるか検討する必要があるかもしれません。


0 件のコメント :

コメントを投稿