G.Itoya カレンダーフェア2021 1月13日まで開催中@銀座 伊東屋

2021カレンダー探し

 銀座 伊東屋 本店 B1:Inspiration Hallで行われているカレンダーフェア2021へ行ってきました。


商品数は約1,700種類とのこと。

ものすごい数です。

いろんなジャンルが取り揃えられていて、見るだけでとても楽しいです。


オンラインストアもありますが、やはり実物を見るのが一番。


実際に見つつ、いくつか気になるものを見つけたのですが決め切れず・・・一旦保留で改めて検討します。


個人的には、

カバリーニの日本の版画モチーフ

日本のじゃない・・・笑 

イメージこんな感じです。卓上も壁掛けもありました。


渡辺あきおさんのカレンダー


・東山魁夷さんのカレンダー

こちらはけっこう種類がありました。


堀文子さんの「堀文子暦」


・Johanna Rileyさんの「The 2021 Linnea Poster Calendar」


などが気になりました。

他にも風景写真から動物、キャラクター、有名画家、和風からシンプルなものまで揃っているので、実際に訪れることをおすすめします。



私は、カレンダーは要検討で、今回はクリスマスカードを購入してきました♪



0 件のコメント :

コメントを投稿